ダイエットビフォアフ | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^








脂肪を落としたら、だいたいみんな細い。
私ずっと自分はデカいと思ってたけど
いざダイエットしてみたら
筋肉なんて少ないし、ちいさいし。


ダンベル片付け中ふいにとった後ろ姿
こんなんでした。



筋肉太り←ない
かた太り←ない
筋肉が脂肪にかわる←ない



一般人レベルでの筋トレでは
そうそうデカくなりません。
むしろ、私みたいに太ってた女性は
頑張って頑張って筋トレして
やっとスラッとなれるくらいです。


ボディメイク競技者がムキムキなのは
ものすごいハードな筋トレと
徹底した食生活があってのこと。


そこまでやらないなら
普通にキレイになるだけで終わる。








before