TOTO JAPAN CLASSIC | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^




今週のツアーはうちの近所!
(歩いたら遠いけど)


TOTO JAPAN CLASSIC
瀬田ゴルフコース 



やっぱ行くよねー。
今年は観戦しかしてないなぁゴルフ

今日も成田選手かっこよかったラブ
渋野選手の組はギャラリーすごかった!

他にも色んな選手見てきました〜
地元滋賀の松田選手が序盤トップで
超盛り上がって!!
サインも長蛇の列!!!
貰えない人もいたアセアセ



終わりかけに。
誰もいないところで撮りました。
プレー中は絶対撮れないしね。



今日は見かけなかったけど
先月観戦行ったらプレー中の選手に
カメラ向けてるギャラリーがいて
うーーーん…ってなった。
でもそこはちゃんと大会スタッフさんや
キャディーさん、選手本人が注意されてます。
さすがです。


ゴルフ人気が出るとにわかファンが増える。
それ自体はとても素晴らしいことなので
これからマナーを知っていってもらいたい。


1番ホール。






いーてんきでした太陽