大好評の椅子カキラ | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^

カキラのレッスンご予約はこちら






好評でした!椅子カキラ!

毎週月曜日の10:00から、大津市の堀井住建カルチャーさんでレッスン担当しています。


他のクラスで書籍「肋骨メソッド」に掲載されている椅子の型は使ったことがありますが、こちらではほぼ初めて!



股関節がめっちゃ楽になった!
膝が楽になった!
肩のつまりがとれた!
腰がダルかったのがとれた!
前屈で手が届くようになった!!


股関節がかたくても、膝の曲げ伸ばしが苦手でてもOK。
骨盤もほぐせるし背骨もほぐせます。

そう、椅子に座ったまま全身ほぐせるんですよー!すごくないですか!

ぜひぜひ一度試していただきたいキラキラ



ちなみに堀井住建カルチャーさんのクラスは少し年齢層高め。
皆さんがご存知の歌謡曲&リクエストいただいた歌謡曲に合わせて動いてみましたルンルン

「天使の誘惑」「想い出の渚」「ブルーシャトー」「虹色の湖」

このへんの曲がわかる方、ぜひレッスンお越しくださいね!楽しいですよ~チュー