今日のレッスン(昼) | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^

RESERVA予約システムから予約する


14:00~、薬膳館(大津市螢谷)
ありがとうございました!



帰りに1階の茶館喫茶去でお茶。
瀬田川沿いで眺めがいい!







ジャスミンが好きなのでこれにしました。
香りも味も、とても甘い!
冷めると甘さが強くなった気がしたけど…味変わるのかな?気のせいかな?
とにかくおいしかったです。
















薬膳料理も惹かれる。
今度これ食べよう。







レジカウンター横にカキラのチラシも置いてもらってます。お手洗いにもウインク
喫茶去に行かれた際は探してみてください♪









カキラのレッスンは、茶館喫茶去と同じ建物の2階にある道場で行ってます。
喫茶去の横にある扉から入り、階段で2階にお上がりください。








6月もお待ちしております(^^)






ブログトップからネット予約可能。
下記右上に記載のところへご連絡くださってもOKです。