体験会終了!! | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^

カキラ
レッスンご予約は
こちらから↓
RESERVA予約システムから予約する


終わりました!!




今日は椅子に座ってできる型もいくつか取り入れたプログラムにしました。
有り難いことに前回の体験会に引き続き今回2回目参加の方が多かったので、せっかくやし椅子も体験してもらおう!!ということで。
「肋骨メソッド」に掲載されている型を使いました。



からだに関して、皆さんそれぞれ何かしら不安なこと、気になることがあったと思います。
見たことも聞いたこともない「カキラ」に対しての不安もあったかもしれません。

それでも思いきってこの体験会に参加を決めてくださったそのお気持ちが何より嬉しいおねがい

一歩踏み出す前向きな気持ちを全力でサポートします!!




来月からも
第2.4(水)19時半~20時半
開催しております。
どんどんシェアしてください!!
よろしくお願いしますキラキラ