更新してみた!





(笑)





昨日一緒に花火行った友達がたまに私の昔のブログ見てるらしくて(笑)





なので、嬉しい?ので更新しよー!





夏の思い出をジョジョに日記書いてこー!





あっ、ジョジョのアニメ楽しみ




(笑)





全然見たことないから見たい!





そーいえば、金曜日に友達のとこでカラーカットモデルしてきました





半年以上ぶりに茶髪に戻したよ~





半年ぶりに髪も切ったし!





さっぱりー





再来週はパーマかけに行きまーす





秋に向けて?イメチェン



(笑)





てか!全然白い妖精じゃないよ(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)



ヤババ