にブログを更新してみた!





(笑)





ふざけすぎですね自分。。。





(笑)





私は元気ー。





相変わらずフリーター。





うーん、頑張ろう。。。





ビッグダディの奥さん17キロも痩せてうらやましいなぁ





うぬぬ...





やりたいことは相変わらず見つかってないけど。。。





就職できたらイイなぁ





この前は契約社員に面接に行きましたが、さっぱり?でした





改めて正社員になりたいって思ったんだよね,,,





とにかく自分のため、親のためにも頑張りたいなぁ





みなさん、、、
私が就職できるよう願ってて下さい

(チョー勝手)





そうそう!
最近毎日オレンジ食べるのにハマってる





まるまる一個切って食べてオレンジに浸ってる





あとGReeeeNの新曲オレンジ最高





早くCD買いたいなぁ~~~