今日から11月のレッスンが始まります。

11月はカラダを動かしたい、ケアしたいと思う方が増えてくると本で読んだ記憶にあります。

私の経験でも言えて、昨日からあるレッスンに通い始めました。まだ内緒ですが(笑)

夜は何かと予定が詰まっているので調整しながら続けたいと思います。


さてさて、今日は気持ちのいい朝でした。

赤岳(八ヶ岳)甲斐駒ケ岳、北岳が雪化粧。

富士山は陰になって確認できませんでしたが、今期最初の甲斐の山々雪化粧のフルコースでしたね。

本当に気持ちのいい朝でした。自然と心も体も軽くなってきました。


今月も皆様のご利用をお待ちしております。

明日11月3日(水)は祝日の為休講です。ご了承下さいませ。