半ば強制的に、創価学会に入会させられました……。

 

 

一対十人以上では言い出せず……。

 

 

極力、会合などには参加せず、前やっていたエホバの証人と同じく、超必要最低限のかかわりでいたいと思います。

 

 

今日は会合に行きますが、すぐ帰ってくるつもりです。研修もあるからね。

 

 

まあ、でも、おかげさまで昨日は焼肉食べ放題に連れて行ってもらったので、そこは良かったかな。

 

 

久しぶりにお米を食べました。

 

 

なんだろう、なんでだろう、不動産屋さんもおにぎり買ってくれたりして、出会う人からみな僕に餌付けするのですが……。

 

 

ご飯をくれる人に悪い人はいないと思いますけど、こうも続くとね( ´艸`)

 

 

宗教的なつながりでも、無いよりはいいか……。

 

 

でも絶対染まらないようにしよう。

 

 

アメンバーさんの中で創価学会の方がいたらすみません。まだ僕は半信半疑、さらに疑惑のウエイトが75%です。

 

 

うまくやります。あしからず。

 

 

では、今日も良い一日ヲ。