タイトルに意味はありません。


 P5のジョーカーはやったらはまりそうな気がする…。まだPS3買っていないからあれだけど。女性キャラは誰が好みかな?普通に行けばロン毛の子なんだけど、案外性格やエピソード重視なところもあるので何とも。そう、キャラにはまるのは意外と総合格闘技なのだよ。(←謎)


 絶対に皆様の予想にたがわないミニキャラ・動物キャラとしてモルガナは今から可愛くて仕方ありません。


 つば九郎先生の漫画が手に入らぬ…。


 やっとゴーストの外伝スペクターと冬の映画買えたので、ゴースト界の皆様に、そして冬映画の投げチッスに頭パーンしたいと思います。エグゼイドは冬映画のエピソードもストーリーに組み込んでいたので、観ていない春映画のエピソードも組み込まれそうで怖い…。


 今冷蔵庫が半ドアでびっくりした。それでは。