服と靴とシュシュを買いました。おしゃれ川下住人は服屋に行くのが本当につらいorz


 そんな私はユニクロ行くと安心します。多少マイナーチェンジはしているんでしょうけど、分からない私から見れば定番中の定番の型ばかりだからろうけど。それにしてもストレートのパンツが売っていない…。会社用だからあまり高くないのが良いんだけど、ユニクロでもあまりなかった…。あってもクロップドやワイドパンツ…。フルレングスのストレートが欲しいのよ…。寒いから。


 ベッドインの曲格好いいですね。おギグに行く勇気はないorz


 あと今更ジlュlウlオlウlジlャlーにはまりました。なぜ、終わってからorzもともとアlムちゃんはが好きだったけど、今では箱推しです。私は戦隊は最終的に箱推しになる。箱には敵の皆様も謹んで入れさせていただいてます。


 ディック・ブルーナ氏のご冥福を心からお祈りします。ミッフィーちゃんはいつまでも大好きで大切なキャラクターです。


 それでは。