ごきげんよう、お久しぶりです。実は風邪ひいておりました。だが奥l仲さんのカレンダーイベントはひく前だったから参戦させていただきました。相変わらず可愛くてキュンとなりました。同性さえ魅了する罪作りな女性だ。(来年のご活躍も全力で楽しみにしております!)


 はてさて。そんな私はコミケカタログを購入時、『新戸ちゃんとお兄ちゃん』という漫画を購入しました。ある日やってきた血のつながらない超シスコンお兄ちゃんとそんなお兄ちゃんの愛を全力受け取り拒否のニートヒロインが繰り広げるコメディー漫画。カタログ購入時は3巻まで購入しており、お兄ちゃんのド変態ぶりが面白くて4巻が既に出ていたので探し回ってやっと購入しました。4巻はきゅんとしました。いや、でもあの愛の暴走もタマラナイ。(←読まなきゃ分からない感想)周りのキャラも可愛くて笑ってキュンとして、早く5巻が読みたいでござる。(←漫画は紙で読みたい)


 お兄ちゃんは容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能。クラスメイトの女の子は勿論、先生、町行く人もイケメンカテゴリーに入れてご近所づきあいもばっちりでご近所の皆様も魅了するモテ男。だけど時々見え隠れするドSっぷりと口元の黒子がせくしぃで愛の暴走っぷりが面白いハイスペックお兄ちゃんです。



 コメントレス


 P 様v


 返信遅くなって申し訳ございません。そうでござるよ、投げチッスですよ。私はCMで耐性多少つけて行って正解でござったよ。今頃子供向け映画観て心臓麻痺起こして報道されていたかもしれません。(遠い目)


 コメントありがとうございました!