ごきげんよう。安藤です。


 日記書いていない数日間、豊葦原のPKO活動にいそしみ、聖地で2日間弾け飛んででおりました。豊葦原PKO活動で残すのはあとは風早とリブとナーサティアです。リブの2章の天秤の傾け方がいまいち不明…。風邪よー、水よー、大地よー。おらにちょっと元気分けてクレー。(←意味不明)


 私本当はノマカプだと「あーん、もう、コチョバユイv(モジモゴロゴロゴロビターン!(←椅子の上でモジモジするんでクネクネしていたら椅子から転げ落ちて壁にぶつかる感じ))」って感じのカップルが好きなんですよ。(某マイトガインの二人とか。)本日の聖地でアンジェキャラの語り聞いてそんな心の欠片を取り戻した気分です。(キラキラ)それを語ったら卯月さんに「ランディって…。」と言われました。あの時は本当にマイフィルターでは舞人に見えたんだ…。(←ランディは実際プレイして好きなんですがね。)運悪く偶然遊びに来てくれただけなのに、ダブルブッキングしちゃったら何で机の下に隠れなくちゃいけなかったんだろうか…。あれがいまだに不思議です。


 そういえば卯月さんと月見里さんに「アリオス好きそうじゃない?」と言われました。そうねぇ、コルダプレイしてテレビにコントローラーがめり込まなかったらトロワやってみるよv


 ネオアンのアニメ、次回こそ真面目に毎回録画しようと思います。あのポニーテールがタマランスマッシュ!昨日まで某テニスの真田の中の人が出てるのに気付きませんでした…。「キエー!」とか言ってくれなきゃ解らない!(←そんなのお前だけだ。)


 PSP買ったら赤いのにして「レイン」って名前付けようと思います。赤いDS買ったら勿論「知盛」ってつけて、自分のミスタッチを「もう、知盛(またはレイン)ったらvいたずらっこめv」と楽しく遊びたいと思ってます。(←周りは寒いよ…。)でも今手元にあるDSはリョーガです。黒いからさぁ。そして遊び方は変わらず…。


 もう眠いので寝ます。おやすみなさい(バタリ)