ネオアンのアニメを録画しそびれること数回。今週こそは録画しようと思って忘れました。気付くの今朝って、気付くの遅いさ…。いいよ、レンタルされるか何かまで待つよ…。そんな私はレインにささやかれたくてフルボイスを買いそうです。(←ネオアン自体は卯月さんから借りてプレイしました。)ネオライは運の良いことに両日いけることになったのでワクワクです。ワクワクですが試験のことを考えるとドキドキです。(←それでも来週遊ぶ予定いれた。)よーし、記念に散切り頭の像を見てくるぞー!(←遠いっちゅーの。)


 コメントレス


 ぱんだ様v

 

 同じ映画だと思うよ(笑)お姫様の周りはお姫様入れると4人いるから誰かわからないだけなのよ。松本さんと宮川さんは入っているんだろうけど、もう一人って誰なのか解らないのさ。山名の将軍でいいのか、はたまたってなっております。六平太に金の運び方を教えなかったのを考えるとお姫様のほうが悪っぽい印象が私にはあってね。(遠い目)


 コメントありがとうございました!


 それでは。