鹿男あおによしを見ております。今回のオチは読めましたが、あのラストのヒキは個人的に面白かったです。狐は誰なんだろうか?剣道の上手い女子高生役の子が去年の山田太郎ものがたりで「山田クーン(玉の輿ーv)v」って言っていたのに180度違う役柄ですね。いまどきないポニーテールっぽい感じが良い感じです。


 大好きなきださんが演出をする舞台があるんで土曜日早起きしてチケットぴあに行って来ようかと考えております。既に平日狙い…。結構舞台に出演されると観に行けるご縁がある佐藤アツヒロさんと松本まりかちゃんも出てますが、嵐ファンに負けそうです。転売サイトみて目玉とびでかけました。金持っている人多いんだなぁ。


 コメントレス


 パンダ様v


 気にかけて会社の方にも聞いてくれて本当にありがとうvさすがに「飼い主見つからなかったら野生に戻します。」って言わたから「えぇ(汗)」ってなっていたので…。メールしたけど、猫マスターの卯月さんも検討してくれてるし、ご本人も良い感じの方とお話できたそうなので良い人のところの元に行けば良いなと思ってます。


 K 様は生みの苦しみなんだろうか…。この間蛇の本借りて着ていたので「参考資料?」って聞いたら「単なる趣味。」って言われたし…。でも何度も同じ音楽聴きだしているのは結構怪しい。


 コメントありがとうございました!


 それでは。