orangewwさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

なんで-

なんで予定表27までしか
でてないんだよ-あせるあせる

のぐにTELできないじゃんかぁ




会社の通信教育
日商2級にしたっ


わからんとこあったら
みやとのぐにきこっ(^o^)


他力本願ww
よくいみわかってないケド音符

久しぶりに

久しぶりにブログかきまーすっ
くろ です(>ω<)ノシ


いま
お仕事
とても
つらい
でつ(^∀^)


あ-
あそびた-い!!!


みやとのぐ
うらやましすぎる--!!!

ぅちも遊びたいんだぜ…(・◇・)


顔文字登録せな...
かわいくない..www


ノシ