11月は色々ありました。

気持ちの整理はまだついてません…

君のことなら上がったり下がったり~♪です。

直後と違うのは、曲も泣かずに聴けるようになったし、番組も楽しく見れてます。


キンプリちゃんの発表後、

何だか体調が悪く、気持ちが弱ってるからかなぁ、と思っていました(実際弱ってたと思う)。


あまりにお腹が痛くて吐き気もあったので、

人生で初めてレディースクリニックなるものに行きまして…先日総合病院にかかりました。


月のものは年明けぐらいから痛みが酷くて、ここ3ヶ月ぐらいで下腹がめっちゃポッコリしてきて、腹筋頑張っても効果がなく…もしや婦人科系の何かか?とよぎったものの、ま、大丈夫でしょーと放置してたのが、気が弱っているのもあって怖くなり、やっと病院に行きました。


きっかけくれたのかなぁ、ありがとう、なんて勝手に思ってます(笑)

…いや、すみません。


詳しく聞けてないけど(私、病院行くと言いたいこと大体言えない…聞きたいこと聞けない…)子宮内膜庄の一種?卵巣チョコレート嚢胞が出来ていて、大きいから取らないと、と。残せそうなら残す方向で、とのこと。片方は大丈夫そう、と聞いて少しほっとして。

まだ結婚もしてなくてパートナーもいないのに、女性としての機能は大丈夫なのかな?と落ち込んで。←今ここ。

いや、もう年齢的に厳しくなってきてるのも分かってて、諦めついてると自分では思ってたのに、そうじゃなかったんだな。


健康だけが取り柄だったのに~(>_<)

…そんなことで落ち込んでどうすんだと思われてたらごめんなさい💦


調子悪かったら、ちゃんと診てもらわないと~ですね。



年末に向けて、音楽番組の出演が決まっていてとても嬉しくて楽しみです(*^^*)