こんばんはー!

Mステの岸くんの腕時計に
妙にドキドキしてしまったぜ……!!滝汗

セット可愛かったですねー!
…ワイプでは、少しお疲れ優ちゃんに見えて、また心配してしまいましたがぐすん
パフォーマンスはキラキラで仕事人な岸くんでしたラブまたゆっくり追いたいな♪

    ふんわり風船ハートハートグリーンハートふんわり風船ハートハートグリーンハートふんわり風船ハートハートグリーンハートふんわり風船ハートハートグリーンハート

8/29夜会♪

バレてんじゃーん!のWゆうた好き爆笑
きしひらもハート
友達になりたい→外国人をナンパ
うぉーい!何故こうなった……!!(笑)
…って、突っ込んでしまったよね真顔

岸くんの英語にビックリしました。
歌聴いてると、発音良いなぁ、耳がきっととっても良いんだろうなぁと思っていたんですけども。
外国人を前にあんな風にすらすらーっとコミュニケーションを取る岸くんを見て、努力の結晶なんだろうなぁって、じーーんときました。

すごい人だよ。
努力の過程をなるべく見せないで、できる姿になってから見せてくれようとする人だよね。

じんくんの通訳も完ぺきだし、じぐひらの岸くん見守る姿もとーーっても楽しかった!チュー

How do I?
I want to be your friend.
言われたーーい!ラブラブラブラブ

もやもやしてしまった点もあるものの(正直にね)
英語でコミュニケーションを取って、嬉しそうな岸くんを見ていたら、邪念抱いてごめんえーんってなった。
   始まる前の優ちゃん左矢印   右矢印 終わった後の優太
マジっすか!の表情が一目瞭然で違っていて、笑ってしまったよ。
ごめんね。好きです←

いやー…感情が忙しい夜会でした!
楽しかった!

     ふんわり風船ハートハートグリーンハートふんわり風船ハートハートグリーンハートふんわり風船ハートハートグリーンハートふんわり風船ハートハートグリーンハート

昨日の庭ラジまじかるクラウン
きてぃれんのイチャイチャ具合に、
にやけまくりました。
超楽しかった!爆笑
しかも来週もゲスト岸優太ーーー!

楽しみですハート


ここまでありがとうございました(*^^*)