こんばんは!
おつかれいんぼー義理チョコ
キンプリファイターズのバレーボール、癒し効果抜群ですねぇ~!照れハート

新曲に海ちゃん映画に、嬉しいニュースがいっぱい!下半期もみんな大忙しだなぁ。
身体壊さないで頑張って欲しいです。
私も頑張って、できる範囲で追いかけますチュー

新曲の情報が出て、
Twitterで三大ガールきたな!
と書いてる方がいて、
なるほどーー!と思いました爆笑
振り幅半端ないね笑い泣き
まじかるクラウンシンデレラガール
まじかるクラウンNaughty Girl
まじかるクラウンOh My Girl
またまたダンスverのMVが収録予定になっていて、こちらも楽しみです爆笑ルンルン

Twitterといえば…映画のお知らせでのWSの海ちゃんの発言。
「グループ内恋愛禁止」がトレンドにあがっていて笑いました笑い泣き
それに伴って、「じぐいわと俺」とか、きてぃれん画像がたくさんタイムラインにあがっていて、見ていてとっても楽しかったです照れキラキラ

少し前のTVガイド
非常階段(?)でメロンパンのきしひらハート
かっこいいけとメロンパン…!
シュールで好き。←

愚痴になっちゃいますが…今の仕事、感情を殺さないと自分の心が壊れるよ、とよくアドバイスされるけど、私には難しくて。批判されるかもしれないけど、目の前の人のために、じゃなくて、好きな人を応援するために仕事してるのよ!と思っても許されるかな。

はいっ!ちょっとスッキリ!
すみません!ありがとうございました!!!
↑久しぶりに直島行きたいなー(話飛んだ!笑)

今日も安定の情緒不安定です、安定なんか不安定なんか分かりにくいー。
ど、どうしよう(;`・ω・)
締められなくなってきた!

明日も頑張りまっす!
どろん!