こんばんは。

昨日はかぐや様前売り発売日!でしたね。
特典は手に入らずでしたが、中に大きいポスターが貼ってあって、並んでる最中、みんなこの前を写真が撮りやすいようにって空けて並んでいて、すごい…!!って感動しました爆笑

今日は音楽の日をリピートしまくった1日でした。
新しい衣装…!
服に着られることなく、何でも着こなしてしまうみんながかっこいい!すごい!
……わたくし、萌え袖の優太氏が大好きなので、ぐはっとなりました。
そして「今」の姿が見られて嬉しいのと、なんだかホッとしたのと……色んな感情が出てきて忙しかったです。
安住さんの「トークはさほど盛り上がりませんでしたが」
からのみんなの表情(特に岸くん。笑)を見て安心しました。岸くんってやっぱりいると周りを笑顔にしてくれる人だな。
 Wゆうたのすみませんのシンクロにきゃあ(≧▽≦)でした。


シンデレラガール。
久しぶりに11時間近の岸くんが聴けた。
たくさんの方が感想書いてらっしゃって、それに共感、共感で。自分の言葉で書けないことも皆さんが書いてくださってるから、私はもうお写真だけ貼ります。この2枚の瞬間が心に特に刺さりました。

Naughty Girl♪
ダンスナンバーはかっこいいぃ!!ってなるけど、写真は難易度高いですよね!(笑)
やー…もう、岸くん、ズルいわ。
トークの時とも、シンデレラガールの時とも別人なんだもん。色んな顔を持ちすぎよラブ
↓ここの振りがセクシーで好き。首とんとん。
静かに色気だだ漏れてませんか。
腰ぐいん、腹筋チラッもきゃあチューなんですけど、個人的にはここが1番うわぁラブってなってます。
♪抱き寄せてもね すり抜けていくね
の肩とんとんも、うっゲローハートってなります。
立ち姿がかっこいいよぉーー!


れんれんのブログ。
これは、Letterのギターはじんくんが弾くってことだよね?爆笑
で、岸くんそばじゃなくてラーメンなのね…←
激辛の焼きそばも良いけど、ご飯も食べるんだぞ~!忙しくなってくると痩せちゃう岸くんを、お節介って分かってるけど心配してしまう私です。

ここまでありがとうございました(*^^*)

あ!ytv、キンプリくんのバズリズム、19日にやっと放送です!(自分用メモも兼ねてウインク)