こんばんは!
今日はLeadごとを書きます。
Leadさんも大事なのでたまに書かせてくださいねほっこり

30thシングル「Be the NAKED」
発売おめでとう!!イエローハートブルーハートグリーンハート

今までのMVの中で、一、二を争うぐらい好き。
攻めのLead!!足さばきがぁぁラブ
30代になってますますかっこよくなってく。
2019年、もっとたくさんの方に知ってもらえるといいよね!
以前から、あっくんのお顔のつくり、角度によってれんれんに雰囲気が似てる……と個人的に思ってます。

星イベントの様子
この後バランス崩して三人して後ろにひっくり返ったとの情報……可愛すぎか!笑い泣き


↑の敬ちゃんの言葉がグッときた……
最近のLeadは、最新のカッコいいサウンドを追いかけつつも、音楽的な知識が薄い人を置き去りにしないで楽しませてくれるよね。
そういうところが好きです。

インタビュー読んでいて思ったのが、敬ちゃんって大人の男性なんやなぁと。
いつもふわふわ、のほほんと話してるようで、内容はしっかりしてるんやもんなぁ…ズルいな。

MV再生回数が昨日から伸びてきて、嬉しいです。
今の私は、全力でLeadさんを追いかけられないけれど、でも応援してます。


ここまで読んで下さってありがとうございました(*^^*)