おはようございます!
今日も暑いですね(>_<)

アメブロちょっと開かなかったら、いつもおじゃましているブログさんがたくさん更新されていて、読まねば~!(≧▽≦)と思いつつ、ツムツムランド新CM関連のお話は、自分がまだちゃんと見ていないので、読むのをぐっと我慢してます。でも、間違いなくニヤニヤ案件というのは分かりました( *´艸`)ラブラブ

小クラでシンデレラガールの特別バージョンを見てから、振り付け覚えたい~!とリピートして見ていたのですが、なかなか覚えられず……( ;∀;)
そこへ、いつも読んでいるブロガーさんが解説記事を書いてくださってる…!救世主です(*≧∀≦*)ありがとうございます。
緊張しつつ…リブログさせていただきました。


Leadさんのツアーで一緒に踊ろう!
も練習中です!こちらは振り付け覚えました♪最初、手首くるくるで躓いて、え、どうやるの?分からんー(゜゜;)(。。;)ってなりましたが、リピートしまくって何とかできるように…。
「ねぇ もっと笑って」の所が可愛い(*´∇`*)
Upturn最終日、夜公演のみ参加予定でしたが、一般発売後しばらくして何ヵ所かのプレイガイドを見ると、○になっていて、これは昼も行かねば!と行くことにしました!楽しみが増えた(≧▽≦)昼夜両方は何年も行ってなくて…体力が持つか心配だけど、仙台初日行った方の感想を見てると、楽しみしかないです!King&Princeの翌週にLead大阪公演♪こちらもわくわく!


とりあえず、今はテレビの前で怪しい人になりながら(笑)
シンデレラガールの振り付け、頑張って覚えます!

テレビの前、と書いていたら、紫耀くんの過去映像を見ていて、カメラの前のみんなも一緒に歌ってね!みたいなのがあったな、と思い出して笑ってしまいました(笑)見た時は…カメラの前にいるのは紫耀くんだよ!とツッコミつつ、でもほっこり癒されました(*´ー`*)


横アリのグッズプレ販売の日程、台風が心配ですね(>_<)お天気悪くなりませんように!と西から願っています。


ここまでお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)