やっとGETーーー!!


店頭に並んでいるのかな?!
と、思ってたら…すっごい奥から
持って来てくれました…(*´艸`*)♡

∑(˚ ˚๑)厳重保管してる訳じゃないよねーww






キスマイに対しても横尾渉☆に対しても
こう有って欲しいと言う思いは有るけれど…
…時に…
思いは一致しない事もあるのだけれど
今はただ…
『いつもオレンジありがとう』…と
言ってくれた横尾渉☆を信じて
応援するのみ…


自分らしく、自分達らしく
歩んで行って欲しいと願っています
誰と比較するのではなく…
…と…自分にも言い聞かせてみる…



色々といそがし毎日~うれしい悲鳴~(⁎˃ᴗ˂⁎)
何やら…少クラプレミアム新MCにも決定した
ようで~あれもこれも色々おめでと~う♪
音楽番組が少ない昨今…嬉しい番組が決まっ
たなーε=ヾ(*~▽~)ノ
毎月第三金曜が楽しみです!!
HDの容量空けないと~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




昨年走り過ぎた分…今年は少々のんびりと…
な~んて思っていても…
予定が決まらないと落ち着かないんですよね
…気持ちが…




そんなこんなで
美味しいもの食べてリフレッシュして
キターーー(๑>؂<๑)۶♪


生の横尾渉☆がいる場所(LIVE)以外
ほぼ興味を示さない私ですが…


珍しく、これ食べたーいと
少クラプレミアム見て
思ったこれこれ食べてキターー(๑>؂<๑)۶





グッドタイミングでお誘い頂き
食べに行ってきましたーーーハート








トリュフの香りに包まれ幸せいっぱいな一日
でした
さて、昼間から白ワイン頂いて良い気分
の強火横尾担☆は
誰のお席に座ったでしょうか?!ww











丁度…乗り換えで通ったから…
永遠なんて無いんだな…と
あらためて感じる昨今…

それでもずっとずっとね!!
…と願ってしまう…