だから~髪ーーとかw(,,>ლ<,,)プ
言いたいのは置いといて~笑


本日の少クラ~音符
ジャニーズ大運動会~٩(๑ˆOˆ๑)۶
有難い事に~横尾渉☆率高~いですうれしい

あの日横尾渉☆がこんな笑顔を見せてくれてたなんて~さすが少クラさ~ん(*˘︶˘人)♡*。



「ど~も~横尾渉☆で~す!」
「よろしくお願いしま~す!」

あれ?自撮りーーww

聡ちゃんなめの~渉☆の背中~ハートオレンジ

わちゃわちゃしてるJr.の子達チラ見で暖かく見守りながら~キャッチャーの準備~♪

ほれぼれする渉☆のキャッチャー姿ハートオレンジ

マスクごしの真剣な渉☆の眼差し~(*//艸//)♡

細身の体でめっちゃ頑張った~٩(*´︶`*)۶♬
感動~(இ﹏இ`。)


REDサヨナラ勝ちの瞬間の渉☆
攻守に頑張った渉☆も大貢献~うれしい


そーそー笑

何で正座びっくりはてな
と思ったけど…ちょこんと正座してる渉☆
可愛かった~ハート



ショータイムの渉☆


●河合カメラ最高で~すハート
フミキュンありがとう~(๑^ ^๑)/


聡ちゃんと一緒率高嗣~(((o(♡´▽`♡)o)))



個人賞とれなかったけどね~笑
ちゃんと見てたよ…渉☆いっぱい頑張ってたびっくり

たくさん舞台裏の渉☆も見せて貰えたし~ハート12

少クラバンザ~イヾ(@^▽^@)ノ
フミキュンありがと~う(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
お疲れ様~(*˘︶˘*)♡



いよいよ明日から始まりますね~♪
キラキラ05キラキラ05Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 キラキラ05キラキラ05
キラキラ05キラキラ05MUSIC COLOSSEUMキラキラ05キラキラ05
魅せて下さいハートオレンジ