こんにちはー!

 

 

先日(と言っても3月18日ですが)、

 

バローへ特売品を買いにいったら、、、

奥のトイレのほうに、

なにやらブースが。

 

 

スマホ1円!って書いてあるやつ!

 

 

トイレ行くときに視界に入って、なんだろう?って

気になって。

 

 

そして見てたら、若いお兄さん(イケメン♪)に

声をかけられ。

 

 

話だけでもどうですか?聞いてみませんか?

 

というので、ちょうど機種変更したいし、

聞いてみるかーってなり。

 

 

そして、そのまま、導かれるがままに

UQモバイル契約しちゃいました!

 

 

ちょうど楽天モバイルを2年使っていたので、

他のいいのないかなーって考えていたのと、

 

 

機種が遅くって遅くって(汗)

 

もうちょいサクサク動くのがほしいー!!!

 

って思っていて。

 

 

でも、あまり機種代が高いとなー

払えんし、、、、

 

 

で、ずっと動けずにいたんだけど。

 

 

キャンペーンで1円で手に入る!!!

 

ならいいか!!!

 

 

てなわけで、契約することに。

 

 

最初は1種類のスマホ(富士通のスマホ)だけ紹介されてたけど、

韓国メーカーのシャオミのレドミって

いうのも1円になりますよ。

 

 

というので、

画面が大きいほうがいい。って言ったら、

 

 

シャオミを推薦されたので、それにしました。

 

 

シャオミーって会社も知らんかった。

でも、いいものを安価で提供しているそうで、

機能性が高いらしい。

 

 

実際に使ってビックリ!!!

 

 

まるでiPhoneみたい!

 

 

サクサク動く!!!!!

 

 

今まで使っていたアンドロイドとは全然違う!!!

 

 

いっぱつで気に入ってしまいましたw

 

 

 

楽天モバイルからのMNPも、その場でサクっと移行完了。

 

データ移行も、サクっと完了。

 

LINEもサクッと移行完了。

 

 

あとは他のアプリとか、メールアドレスとかを

追加していけばOK。自分でできそう。

 

 

そんなこんなで、UQモバイルデビューしたのでした~

通信費は確実に上がるけど、

どれぐらいになるのかは、まず使ってから考えよう。

3月は様子見ってことで。

 

 

 

 Xiaomi   Redmi Note 10 JE

 

 

めっちゃいい!!!

いっぱつで、ファンです(笑)