一瞬で心を奪われるものって、
ありますよね?
そうしたいと感じる事。


ここに行ってみたい!
この人に会ってみたい!
これやってみたい!


褒め上手、訊き上手の魔法使い

シャーロット・アーティストです。

自分が感じることを、感じるまま

自分らしく表現しています。

 

 

そして、
カラーセラピスト

笑いヨガリーダー
笑い文字上級トレーナーとして、
その人が望む形に変化し、

輝けるようお手伝いをしています!
 

シャーロット・アーティストって誰? って思う人はこちら



私の場合、

美容院で読んでいた雑誌で、

飛び込んで来た風景がまさにそれ。 

凄ーい!!


 


 
自分の目で確かめたいと思いました。
情報しっかり得る為に、
美容院の帰りに書店に直行。






同じ雑誌買いました。


そしたら、
いろんな世界知ることできました。


こんな美術館も行ってみたい。






こんな風に生活もできるんだあ。






こんな綺麗なお料理出してくれるの、
幸せだなあ…






こけしって、
こんなに自由に造られているんだね。





そして遂にこの週末念願の、
MIHO MUSEUMに行って来ました。


そしたら、
あの写真の光景はもちろんですが、
他にもこんな素敵な空間に、
身を置けました。





その後は、
ブルーメの丘に足をのばして、
こんな可愛いものにも出会えました。






アルパカ。



一瞬で感じたままに動くと、
その先にはそれ以上の、
そして思ってもみなかったことに
出逢えます。


時間がないから…
お金がないから…
他にやる事あるから…


いろんな理由で、
その瞬間感じたままに行動するの、
やめてしまう事多くありませんか?


私もいきなり、
その場に行けた訳ではありません。


でもまず本は買った(笑)


小さなすぐできるステップからとか、
まず知ることからとか、
そんな事からでもいい。


まずは感じたことを、感じたままに
アクション起こしてみる。


感じなかった事にするのは、
ちょっと残念…


心を使わないと、
錆つきそうですしね♪


要は、
MIHO MUSEUM 良かったからこそ
伝えたいと感じた次第です。
 

是非感じたことを行動してみて下さいね。
こんな風にトンネル抜けると、
別世界が広がってますよ。