やりたいこと、

「やりたい!」「やってみたい」 と

あなたは口に出していますか?

 

 

ちゃんと口に出すことで、

叶っていくこと実現していくことって

ありますよね? 

 

 

褒め上手、訊き上手の魔法使い

シャーロット・アーティストです。

自分が感じることを、感じるまま

自分らしく表現しています。

 

 

そして、
カラーセラピスト

笑いヨガリーダー
笑い文字上級トレーナーとして、
その人が望む形に変化し、

輝けるようお手伝いをしています!
 

シャーロット・アーティストって誰? って思う人はこちら

 

この週末、リクエストに応えて

大阪で、

ぬりえセラピー体験会してきました。

しかし、体験会のはずが、

がっつりとした個人セッションに

なってしまいました。



 

その訳とその詳細は、

こちらで紹介してくれています。

 


 

彼女の素晴らしいとところは、

行動したところ。

やりたいと口に出し、
体験するために、

数時間かけて大阪まで来てくれたこと。

それがなければ、

何も始まらないし何も起こらない。

 

 

そんな想いを受けて、

何か自分に出来ることがあるなら

それはとっても幸せ。

 

 

そして、相手が何かを感じて、

感動してくれたら、

何か変わるきっかけになったら

もっと幸せ。

 

 

大阪に行ってよかったです。

セッションは、

こんな素敵なカフェで行いました。