最近何かに、

心動いた事ありますか?



褒め上手、訊き上手の魔法使い

シャーロット・アーティストです。

自分が感じることを、感じるまま

自分らしく表現しています。

 

 

そして、
カラーセラピスト

笑いヨガリーダー
笑い文字上級トレーナーとして、
その人が望む形に変化し、

輝けるようお手伝いをしています!
 

シャーロット・アーティストって誰? って思う人はこちら

 

 

1年間学んできた魔法使い養成講座。

先日、その認定式がありました。

愛知だけでも、こんなに魔法使いが!








人は、

何の為に生まれるのか?

命を何に使うのか?



それを決めて、

この世を生まれて来るそうです。


昨年、

その使命を思い出す合宿にも

参加しました。



そして今回その使命をもとに、

何の魔法使いか認定されるという訳。


 

そして私は…




 


感動の魔法使いと認定受けました!

何て素敵!



自分の心の動いた事を表現しながら、

それを人に伝えていく…

人を感動させる魔法使い。



心が動くから、

言葉も行動も人との関係も変わる。



小さい感動から大きい感動まで、

いっぱい感動すると、

いろんなことが動き始めそうですね。



五感をフルに使うと感動も色々。

感動したい人は、

まず私に出逢って下さいね〜!





 

 

募集中 
佐々木美和 笑い文字講座


笑い文字について知りたい人はこちら

 笑い文字とは?

 

 

90分であっという間に書ける入門講座
 

ドキドキ2月13日(水)14時~

ドキドキ2月19日(火)10時~

 

ドキドキ2名以上で随時開催
 (但し、2名~6名の場合は、講師が別になる場合があります)

 
 

日ですべてが書けるようになるベーシック講座

 

ドキドキ2月8日(金)10時~

 

 

より上手になりたい人の為のスキルアップ講座

 

ドキドキ2月27日(水)10時~

 

 

教えたい方のための各種講師養成講座

 

ドキドキ3月8日(金)13時~3月10日(日)(上級講師養成・前期)

 

佐々木美和笑い文字講座詳細&お申し込みはこちらから