診察日 | Untitled

診察日

今日は採血からの診察


前回のハイカムチンのことなど


主治医と相談してきました。


結果、もう1クールやる事にしました。


これで身体がキツいようなら


ゲムシタビンに戻すか


他の抗がん剤にするかです。


とりあえず


コロナワクチンの影響があったともなかったとも


言えないので


もう1クール、やってみます。


今日の採血は二回刺し😭😭😭😭😭


血管、硬いと言われ


右左とプスッと刺されました。


やはり痛い、何回やっても慣れません。


結果は




白血球と好中球が低い


まあ、骨髄抑制ですから


次までには上がってくるはずです。


昨日と変わって今日はポカポカ


暖かいですね。


どこかに行きたい気分ですが


この血液検査の結果では躊躇します。


家で大人しくしてます。


ハイカムチン副作用

味覚障害 あり


TCゲムシタビン他の副作用

痺れ 継続中


今週末はこの辺りは雨予報なのですが


桜、そろそろと咲いてくるかな


近くでも良いから見に行きたいです。



皆様も良い一日をお過ごしくださいね。