単剤 ハイカムチン1クール目 1回目 | Untitled

単剤 ハイカムチン1クール目 1回目

朝、目覚めたら雨が音を立てて降っていて


大雨だったので


億劫になりそうでしたが


出かける頃には上がりました。


単剤 ハイカムチン1クール目1日目です。


毎回、点滴のルートを取るそうで


5日連続に少しうんざり🥵


その後、変わりがなかったかの質問な


コロナ3回目で高熱


41度まで上がった話をしても


「熱ねー出るのよ〜」


で、終わり


肩透かしな感じでした。


もっとこうなんか


大変😱😱みたいに言われ


しまいにはレントゲンとか言われるかと思っていたので


意外にあるある?なのかとホッとしつつ苦笑しました。


「効いてる証拠だね」


で、終わりでした。


私的には良かったですけれどね


今日はいつもよりスタートが遅く


更に吐き気止めの点滴もあって


なかなか時間を取られました。


薬剤師さんからハイカムチンの説明


あーーーー脱毛があるのかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


せっかく生えてきたのに


ちょっと残念


効いてくれたら言うことなしなんですが


今日だけデキサートありで残りの日は


ハイカムチンのみです。

採血も今日だけ


残り後4日、頑張ります。


副作用が少ないと良いのですが



良いお天気


ポカポカというより少し暑いですね


後で書類を出しに郵便局まで


お散歩がてら行ってきます。


寒暖の差が激しいので


体調を崩されません様に


良い午後をお過ごしくださいね