明日はコロナワクチン3回目 | Untitled

明日はコロナワクチン3回目

明日はコロナワクチン3回目に行ってきます。


ファイザーです。


私は3回ともファイザーにしました。


すごく待つならモデルナも考えましたが


割と早めに予約も取れたので


ファイザーで行きます。


1回目2回目は8月でした。


退院して少しした後の更にTCの抗がん剤中で


体力的にもかなりキツかったのを覚えています。


真夏真っ盛りでしたし😡


今のところ、体調もそこそこなので


抗がん剤を始めるまでには


副反応も治るかなと思ってます。


カロナールの用意あるし


ロキソニンもあります。


これでお買い物にも行けるようになるかな


リスさんにお裾分け


チェルシーさんが必死に見ています。



春を運んできてね、リスさん🐿


ゲムシタビン副作用

味覚障害 あり 甘さが異様に際立ちます

痰 絡みあり


TCからの副作用 

痺れ 継続中


今回で私のゲムシタビン治療は終わり

来週からハイカムチン(トポテカン)治療へと移行しますので

そちらの副作用なども書いていきます。


体温 36.7
血圧 104/68


昨日よりは暖かいみたいで


過ごしやすいですね




梅も満開。鶯やシジュウカラなどが来ています。


皆様も良い一日をお過ごしくださいね、


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


桜の開花が待ち遠しいです。


大好きな姫猫さんの命日です。




ずーっと一緒だよ