単剤 アバスチン副反応10日目 | Untitled

単剤 アバスチン副反応10日目

こんばんは。


朝一でオーガニックショップへお買い物へ


マーカーが緩やかに上がるなら


運動と食べる物に気をつけるしか


今の私には出来ないので


野菜、オーガニックの食品を食べています。


そして、主人に言われた牛乳をやめてみました。


それでなのか、お腹の張りはいつもより


楽で感じませんが、コーヒー飲料は飲みたい。


アーモンドミルクとか豆乳とか


試してみて、どれが一番合っているか美味しいか


検討してみます。


結局、体も細胞も作るのは食べ物


もっと早くに体に良い物を始めたら良かった。


母の発症の時はあれだけ気を遣っていたのに、と


後悔ですが


まだまだ遅くないはず、と頑張ります。



お買い物から帰宅したら


チェルシーさんがなにやらガタガタ


行ったり来たり、落ち着きません。


朝から、窓辺にリスが🐿来ていて


騒いでいたのは知ってますが


また来ていました。


どうやら窓辺に置いてある


芽吹いたパセリをガラス越しに見て


取りに来たらしいのですが






取れなくて苦戦。


私がいても窓をガタガタやっていたので


慌てて携帯で撮りました。


可愛い😍


ごめんね、これは食べ物ではありません。


後でみかんをあげました🍊


タヌークさんもリスさんも山を守ってねと


お願いしています。


副作用

痺れ 継続中

右の方が酷いのは何故なのか不明。


味覚障害 継続中

苦味だけ?嫌な感じです。


副反応


関節痛

膝の痛みは抗がん剤の副反応なのか

最早、判りません。


胃痛、吐気

朝食前に少し吐気がありました。

食べたら治ったので胃酸?かもしれません。


歯痛

歯痛よりアバスチンの副作用での出血?がありました。


血圧

落ち着いています。


診察が近くなってきて


メンタルが不安定です。


年末の楽しい気分もなくてどんより。


憂鬱です。


新型コロナが広まりませんように。



みなさまも良い週末をお過ごしください。


良い夜を。