単剤 アバスチン副反応7日目、8日目 | Untitled

単剤 アバスチン副反応7日目、8日目

維持療法って

 

なんかなーと思うこの頃です。

 

昨日は1日不機嫌で

 

主人にも喧嘩を売りっぱなし

 

ごめんなさい😞

 

あれやこれやと癌に効く物を

 

押し付ける(本人はそう思ってないので感じ方の違いかと)ので

 

いい加減、嫌になり黙り込んでしまいました。

 

食べられないものも多く、繊維のものなど

 

知ってるのに言ってくるから

 

つい怒ってしまい反省です。

 

悪気はないのは分かっているのに。

 

機嫌良く過ごそう

 

と、決めているのに

 

少しのことでグラグラ傾いてしまうのは

 

修行不足です。

 

反省しました。

 

休む前に主人に

 

『今日もありがとうはないんだね』と言われ

 

ツーンとして寝入ってしまった自分に猛省です。

 

ごめんね😥

 

寝て起きれば機嫌は直るから。

 

 

副作用

痺れ 継続中

もう殆ど、こんなものかと思うようになりました。

身体の一部みたいな💦

 

味覚障害 継続中

微妙に良くなったり悪くなったり。

 

副反応

関節痛

膝はいつもより少し楽になってきました。

立ちっぱなしだとより痛むようです。

 

胃痛、吐気

夕方になると少しだけ吐気がでます。

我慢できる範囲なので薬は飲んでいませんが

相談してみます。

 

歯痛

奥歯が痛むので、噛むのが大変。

 

声枯れ

アバスチンをすると翌日から声枯れが出ます。

数日で回復。

 

 

 

チェルシーさんも日向ぼっこでビタミンD補給中。

 

あれーなんだろう、この光は

 

 

中村吉右衛門さんがお亡くなりになりましたね。

 

鬼平が大好きで大ファンでした。

 

歌舞伎もいくつか拝見しました。

 

ご冥福をお祈りいたします。