台風と頭痛 | Untitled

台風と頭痛

火曜日のCTの結果と


初単剤のアバスチンの点滴


気持ちがそわそわする週末に台風と


頭痛がします。


庭の手入れもしないとボサボサ


窓から庭を見て


剪定を頼まなくちゃ、とため息、


母が植えた柑橘の木に実がなっていて


前回、手入れをしてもらった時に


ひとつだけ実を残して剪定してもらうはずが


バッサリ全部切られてから


やっとなった実なので


今回は収穫したいなと思っているので


それ待ちかな


植木屋さんもなんの木か判らなかった柑橘の木


庭に柿の木があって


大きくなりすぎて


切るか迷っていたことがあったのですが


命なので切り倒すのはやめて剪定にしました。


祖父が存命の頃からの柿の木


凄い長生きだから


やはり私がここにいる間は生きてもらいたいです。


どうでも良い話になってしまったてへぺろ



副反応


痺れ


味覚障害 


口の渇き



台風にはくれぐれもお気をつけください


良い一日をお過ごしください。