めまい | Untitled

めまい

朝、自分用の朝食を作り


食べようかなと思った時に


めまいと言うか気が遠くなる感じがして


慌ててソファーに横になりました。


少ししたら回復したのですが


急な目眩ってイヤですね


ラストケモからまだ2週間だし


好中球も減ってるし

(バナナかな


免疫も低下しています。


やはり、3日ほどあまり食べられなかった影響は大きいのかもしれません。


なんとなく貧血っぽい感じの目眩なので


お肉を食べなきゃ!


焼き鳥のレバーとか食べたいな


兎に角、お肉で鉄分を補充したい


サプリメントで足りない栄養素を補充しても良いのかな


今度、先生に会ったら訊いておかないと


今日から頑張っていろいろやろうと思ったのに


出鼻をくじかれ


トーンダウン


ゆっくりやります。


台風と言うか温帯が通過しそうですね


また気圧の影響を受けそう


どんよりとした1日


皆様も台風にはお気をつけくださいね


良い一日をくもり