ご無沙汰です | Untitled

ご無沙汰です

仕事が忙しくてこちらは見るだけになっていました。

仕事が好きで一生懸命やってきて

あっという間

日々 いろいろ教えられることが多い仕事ですが

その分、私自身の甲状腺機能亢進症は悪化して💦

薬から離脱すら出来ず

パニック症候群まで出る始末 笑

でも今は辞めることは考えていません

コロナも怖いからパニックでます

私たちの仕事も休めないし

私の職を知っている方なら

コロナにいつかかってもおかしくないと

恐怖と闘いながら です

パニックになると辞めたいと思う

夜も眠れないから薬を飲むことが多くなりました

でもそれは職場のみんなも同じ気持ち

だから頑張ろう もう少し

家にいる人も同じくらい頑張っているんだもの

外で仕事しているより辛いでしょう

コロナ 早く終息しますように



高くても必需品マスクはストックしています

ニャンズはみんな元気です

笑っていたい その為にも頑張る