明日の血検の結果次第 | Untitled

明日の血検の結果次第

先週、少し検査の範囲を増やした血液検査をしました
結果は明日です
以前は毎回結果にドキドキしていましたが
最近は落ち着いて聞けるようになりました
一喜一憂し無くなったというか
動じなくなった感じです苦笑

血圧が下がりすぎたので脈の薬は中止をして
様子見ですが
どうも止めると動悸がするし体調も芳しくない
脈の薬は服用量を減らして継続出来るか
先生に訊いてみようか迷っています

そして結果次第では仕事もどうするか決めます

折角、働き始めたのですが
思いの外体調に響いている様な気がして

でも出来るだけ続けたいと思っています

働くのは好きかも




迎え火をしました
明日は棚経でご住職がいらしてお経をあげてくださいます

少しの間、両親の魂は家にいます
先ほどまで話をしていました
この1年にあったことやあれこれと
これからのことも
解決するのは時間と後は天命を待つだけ?かな
やれることはこれからもしていくけれと
不可抗力もあるし流れに任せるだけかな
そんな話をしました

会いたくて会いたくて仕方なくて
何年経っても涙が溢れます