アドベンチャーワールドのお土産パンダ | nikoのオレンジツリーかんたんハンドメイド★今日作ったもの~

nikoのオレンジツリーかんたんハンドメイド★今日作ったもの~

女の子服をメインに趣味でチクチク作っています♪
ただ、うちには男の子しかいません・・・

ハッ!その前に(どの前ダ)オーダー出来てまーす♡
photo:01

スマーフ移動ポケット~
芯を貼ってるからね☆



photo:02

いつも、オーダーしてくださる友達のお友達♡感謝♡
オマケにヘアゴムと、もう一つはキッズ用のネックレスを作ったよ~☆
でも、ネックレスは微妙なので見せれないや[みんな:01]ヒヒヒ




photo:03

大学の後輩夫婦がオシャレな服を着たムスメを連れて、アドベンチャーワールドの帰りに遊びに来てくれました[みんな:02]感激


お土産にもらったパンダのバームクーヘン[みんな:03]

photo:04

可愛い~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
好き嫌い激しいコドモもパンダにアムアム食らいつく!!




オニイチャンが『ママー!あんじのカオ~![みんな:10]
で、見たら

photo:05

こんなんなってた![みんな:11]
美味しかった~ありがとう[みんな:12]


読んだよ~のポチお願いしまーす



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






にほんブログ村






こっちも~










人気ブログランキングへ