今日は朝から自練!
キャン待ちでも乗れたし、教官の仲田さんがもうサイコー☆(T∀T)笑)


そして午後からは
オレ、ごう、ズケヤマ、オダくん、こうき、けーたろー、けい、こうだい、みっこ姉さん、えーり、ななえ、あゆみ

クラスの12名で奥武山のアリーナでスポーツ大会!笑)

最初はバスケやったけど、使用終わってみっこ姉さんはバイトで帰った!
んで、バドミントンやるってなって、ノリでもう2時間!笑)

ダブルスの総当たりで負けたペアが1位のペアに飲み物だったんすけど、

ボクとえーりのペアは…
全敗!(T∀T)笑)

最後の試合とか完封負けしましたけどなにか?笑)

だってななえとオダくんペアとか結構ガチだしダウン
こうきとけーたろーペアは地味に上手いしダウン

こうだいとズケヤマペアは卑怯だし。

…ボクがへたっぴだからしょーがないんすけどね♪笑)


タマブロ-inc.-100222_1527~01.jpg

けーたろーの
背番号「五」!!!
ウケるけど笑)


んで、みんなで夕ご飯食べにあけぼのラーメンへ!

まぁあゆみは帰ったけどね。笑)

10名で座敷占領して、ぎゅうぎゅうづめながらもワイワイして食べました♪
バターライスが820円なのに、麻婆丼が620円と言う理解不能な料金設定にツっこんで爆笑したり!

店員さんの滑舌の悪さとかサイコーだった笑)


帰りはえーりの車で家まで送ってもらったけど、佐敷の遠さよ!!!笑)
街頭の間隔広すぎるし、車通ってないし笑)

しまいには豪雨だし!笑)
車の中めっちゃ楽しかった!笑)


またスポーツ大会やるみたいだし!
明後日はオダくん家でDVD鑑賞会!…ホントにやるのか(-.-;)?


いまさらクラスの仲が良くなって遅いと感じながらも、今はとても楽しいです☆

終わりよければ全て良し!笑)

今日は充実してて
ホント楽しい1日でした☆


ではまたキラキラ・∀・/