アクセス・バーズⓇのご感想♪ Yさん編① | 体をゆるっと♪心をふわっと冷え改善[向ヶ丘遊園駅マッサージセラピー ]ニコ

体をゆるっと♪心をふわっと冷え改善[向ヶ丘遊園駅マッサージセラピー ]ニコ

疲れているのが当たり前になっていませんか?

心に触れるように体に触れていくオイルでのマッサージセラピーは体の強張りを優しく、温かく、的確に緩め、自身の力を甦らせます。

湧いてくる自身の生命力を感じてください。



昨日、モニターで2回受けてくださったYさんに3度目のアクセス・バーズを施術好

(もうモニターは終了しているので本コースです^^)

 

 

第一回目のご感想はその後すぐにFBにアップしてくださいました音符

 

 

(これはその当時のことです。)

 

それが以下…

 

 

 

「受けてみた感想。
の前に、私はじめて寝たかも?

 

 


 

エステ、整体、マッサージの類はいくつも受けたことがあり、どれも心地よくて眠りそうになるけれど、次は何してくれるんだろう?とか、こんなに気持ち良いのに寝たら勿体ないとか、好奇心だか貧乏性なんだかで熟睡はしない(笑)


 

それが今日は途中から寝てしまった!


で、寝落ちする前にすごいの見ました!

たぶん、過去世の自分だと思われる、和装に手拭いほっかむりのお婆さんの後ろ姿。


と、Mだと思われる、茶色くて白が混ざった子犬ちゃん。


前世でも一緒だったんです、私とM♪


 


 

そして、目覚めてからは脳内がスッキリ、視界がクリアな気がする。


しばらくは変化を観察してみようと思います。


 

ついに頭やられた…と思った方
、スルーしてください(笑)


 

興味をもった方は、ぜひ博子ちゃんの所へどうぞ~♪
(感想は人それぞれで、映像を見ない方も爆睡しちゃう方も居ます。)」

 

 

 

 

第一回目の後、2回目までの間で気づかれたこと。

 

 

 

 

 

「人に対して勝手に作っていた壁がなくなった!


 

親しく感じる人に、素直に親しい態度をとっていることに気が付いた!」


 


 


 

「なにがどうなっているのかわからないけど、あきらかに変化した。


 

博子だから、知っている人だから安心して受けられて、効果があったと思う。」

 

 



 

確かにワタシもそう思います。

 

 

 

安心して委ねることってとっても大切。

 

 

 

 

 

これはアクセス・バーズだけでなく何でもそうですが、委ねる=受け入れるからこそ科学反応が起こるのかなと。

 

 

 

 

だから、これをこうして任せられる人に任せることも至極だけど、家族同士でできたら、これまたこの上ないものなのではないかな。。。

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

なのでワタクシ、アクセス・バーズのファシリテーターになります!!

 

 

 

 

 

 

家庭で、友達同士でできるアクセス・バーズハート

 

 

 

 

 

申請は完了したのであと少し音符

 

 

 

 

って、話がそれましたが。。。

 

 

 

 

 

 

そして前回、2回目の施術の日(7月末)は天候が不安定だったのですが面白い?

 

 

 

 

現象が。。。

 

 

施術始まると同時に雷が鳴り響きだしました。

 

 

 

 

だんだんと激しく、切れ間なく鳴り響く雷。

 

 

稲光。

音と光のエンターテイメント!!

 

 

肚に響く轟音。ザッと降る強い雨。

 

 

 

 

気持ちよいほどスタートのタイミングと合っているし、触れるポイントに馴染む、移動するタイミングでの雷に

 

 

「Yさんの頭の中もいまこんな感じなのかしら…」

と、あまりの合いっぷりにニヤニヤしそうになるくらい。

 

まーさーかー

 

 

とは思ったけど、施術60分終了と共に雷雨のショータイムもピタッと終わる!!

 

 

(この時の雷は二子玉川のどこだかに落雷もあったそうですガーン

 

 

 

 

施術中の感じをうかがうと、あまりの雷で自分がなにを体感しているのかなんて全くわからないし、怖くもあったから雷にしか気がいっていなかったとのこと。

 

 

 

 

でも、Yさんも「もーしーかーしーて~~?!」

 

 

とは感じていたようです。

 

 

 

この日はとにかく雷の衝撃におののきお帰りに。

 

 

 

なのでもう一度改めてアクセス・バーズを味わいに行きたいとおっしゃっていたのです。

 

 

 

 

さて2回目の施術あと、何か感じたことがあったのでしょうか??

 

 

 

 

長くなってしまったのでまた次回に…*ニコちゃん

 

 

 





 

向ヶ丘遊園駅 
心と体を繋ぐカウンセリング
&マッサージセラピー
Massage Therapy nico マッサージセラピー ニコ
営業時間:10:00~20:00(最終受付時間)

完全予約制

女性専用(男性はご紹介のみ承っております。)

不定休

090-2750-7854

 

*マッサージセラピー ニコのメニュー&料金

*お問合せ&ご予約

*サロンまでのアクセス

*ご感想一覧

 

 

 

 

BMS Massage Therapy School
BMSマッサージセラピースクール