遊ぼうよっ!先週はおねえちゃんずっとお家にいたのに、今週はボクちんひとりでお留守番ばっかり~おねえちゃん、遊ぼうよ昨日は帰ってきたのに、TVばっかり見てて、ぜんぜん遊んでくれないんだからすぐにベッドに入っちゃうしさ~ボクが上に乗って、ガムを噛んでても、ぐぅぐぅ寝ちゃって。もぉぉぉぉぉ~~~えっ?何?遊ぶ?ボクちん、ガム持ってるんだもんねあげないよー!
GWは…GWは、部屋の壁紙を張り替えました。BEFOREAFTER私は職人か!?と思うくらい、美しくできました。一瞬、これで食べていけるかも!と錯覚するほどw部屋がとても明るくなり、気分良いですJくんは、私が作業をしている間、たまに茶々を入れながら、のんびりくつろいでました。なんか、男らしく写ってるたれ耳なのに、耳が立ってるように見えて、カッコいいよ~もっとアップにすると…うつろな感じが素敵Jくん:流し目なんてどう?おぉ~!早乙女太一くんばりの流し目スカウトされちゃうかもよ~(されない、されない(Θ_Θ))