昨日は失礼ながら期待してなかったけけが好投。でもまけほ。

今日は久しぶりのライアンだったけどあまり良くなくてまけほ。


マツダで勝てない理由を誰か教えて…

このまま3タテだけは免れたい。

そしてキャプテン哲人、大丈夫かな。心配。


今週入ってから何だか風邪っぽい症状で、耳鼻科行って診てもらったらアレルギーですね、だって。

花粉症の時期しかアレルギー性鼻炎になった事ないので、今の時期でもあるんですか?って聞いたら気温や湿度が変わるのに敏感な人はかかりやすいとの返事でした。

薬飲んだら、だいぶんマシ。



理系さんとは毎日LINE通話。

何を話す事あるんだ?と思うかもしれないけど、仕事の話、猫ちゃんの話、料理の話と色々。

一方的にどちらかが話してるんじゃないからまあまあ会話も続く。


最初からそんなに距離感近くて大丈夫かなと思うけど

(慣れてきたら飽きられるとか)

今のところ心配無さそうかな?