奥川くんのヒーローインタビューを見て、朝からウルウルしてる。


昨日の試合は速報民だったので、現地観戦や放送地域の人の呟きを読みながらドキドキドキ。


良かった。奥川くんに白星。

インタビューも、球団公式Xも、マリモくんのXも。全部が奥川くん愛に溢れてた。


良かったね。ずっと苦しかったけど、今日からまた新しいスタート。

奥川くんおめでとう!!


…ちょっと文句。

せっかく奥川くんが活躍した試合なのに負けたオリックスの記事を載せるって地元新聞に怒り💢

(関西圏だし杉本選手の地元だから仕方ないけど)


中継ぎ陣、5回1失点の4-1で何故点取られるの?

ゆだんたいてきだけど、先発が頑張ってるんだから…

最近の中継ぎは安心して観る事が出来ないのが本音。


でもでも。

野球の神様に奥川くんの努力、諦めない気持ちが届きますように。


私の大好きなヒゲダンの宿命。奥川くんの登場曲。

奥川くんのために作られたんじゃって思ってしまうくらい合ってる。


奥川くんの未来が明るいものになりますように。

届け!