もうこのまま春に突入かと思いきや意外と寒い1日でしたニコニコ

三寒四温ですね照れ

↑いつかのお散歩の写真

 

先日オンラインでタロット鑑定をさせて頂きました。

ご感想をいただきましたのでご了承を得て掲載させて頂きますニコニコ

 

最初ほとんどのカードが逆位置でどうしようと思ったけれど、 鑑定が進むにつれ納得していくメッセージばかりでした。

 

 結局自立するのが嫌なんじゃないか、周りに流されて言ってるだけなんじゃないかと思ったりしたこともあったけど、堂々巡りと言われたように、いつもここから抜け出したい。こんな自分は卒業したいともがいて生きてきました。

 

 夜明けを感じることができている、自分の自我は置いておいて周りに身を委ねていいのなら、それが許される今ならば、肩の力を抜いて、教えてもらったワークをしながら、身を任せてみようと思います。

 

 今日は本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。

 

鑑定中ご自身と向き合われるひたむきな姿に私も胸をうたれました。

Mさんのさらなる幸せをこれからも応援していますね!ニコニコ