今年は少しづつアウトプットをしていこう、と決めたのに気づけばもう1月も半ば。。。爆  笑

のんびりマイペースにいきたいと思います。

 

先日久しぶりに対面とオンラインのタロットモニター鑑定をさせていただきました。

「心が軽くなった」「問題を整理できました」等のお声をいただき、少しでも気づきと変化のサポートができたことが嬉しかったです。

 

タロットは単なる未来予測ではなく、課題をリヴィジョン(視点の再構築)して観ることによって気づきを得て変容を促していくツールだと思っています。

本来の自分に還るお手伝いですね。

気づきを得るだけでなく、カードに出るアドバイスを実行してみることで現実も変化していきます。

 

本来の自分に還るお手伝いをこれから少しづつできたらいいなと思いますニコニコ

 

記事とは関係ありませんが、いつかの外食の写真、おいしかったー爆  笑