神奈川県秦野市。

標高約1,600M。

往復13.5キロ。


今日は疲れました。

二子玉の店長に二子玉で拾ってもらい、

高速で秦野まで~ショック!


二人で、「朝鍋するより一時間も早いよ」の繰り返し。

せっかくの休みなのに・・・。



普段、スーツの登山課長と秦野駅で待ち合わせ。

課長、アスリート完全体のカッコで登場。


景色とかないんです。

あるけど、殺風景というか。

観光地と登山するような山は、あくまでも違うと認識(;´Д`)



木がまっすぐ生えてます。

秋田杉に似てる。




遠くがかすみすぎて、写真撮ってもなんかイマイチ( ^ω^)・・・



もう、雲の上まで来たところ。




山を上から見るってことあまりないので、高いところまで来た、と実感。

こんな高いところまで来たの生まれて初めてでした。

飛行機以外。




山小屋、山荘が点在。

今はシーズンでないので、だいたい閉まってますが。






タロー 天真爛漫FREEDOM-CIMG4055.jpg



いや~、でも、道の険しさに、死にました。

今日ばかりは。

石がゴロゴロの道が多くて、モモが悲鳴をあげましたショック!


上りは上りでしんどいし、下りは下りでしんどい(||´Д`)o

他の登山者の人たちは、やっぱ杖持ってる人が多かったです。


そういうとき、お約束で、「もうこれ、明日仕事行けませんよ~」

て、課長に言うのが定番ですよね。

「なに~!!」みたいなパティーーーーーン。


頂上に着くと、死に寒で、多分、10度以下。

雲かもやで、頂上からの景色も全く写真にならず・・・。



帰りは海老名のSAで、ご飯食べました。

SAで、よくニュースの特番でやってて、海老名のよく出てるから

期待していきました。


もう、デパートに入ってる店がたくさんあって、もはやSAて言うには程遠いです。

すごすぎ。

東京にいると、車乗る機会なんてないので、今日は珍しいものだらけ。





ハンバーグカレーと、とんこつ味噌ラーメンを食べました。




もうもう、今日ばっかりはぐったりです_ノフ○

行くまで相当だるいけど、行くと、辛いのといい汗かいた充実感が半々です。

充実感100パーまで持っていけないとこが( ^ω^)・・・

課長は来年は、富士山に行くから、とおっしゃいました。


_ノフ○ グッタリ




ペタしてね