hu...
今日も暑かった
免許の更新が終わってから、新宿に髪を切りに行った。
髪切ってから免許更新行きたかったけど、仕方ない
帰りにKAWANOについ寄ってしまった。
roenもroarもあまりなくて、目立った動きはなかったけど、
or,売れてしまっただけなのか・・・。
前から気になっていたstudmuffinというドメスティックブランドがたくさんあった。
roen系なんだけど、roenよりちょっと安くて、遊び心があるブランド。
を、いきなり買ってしまった
ノースリーヴのパーカー
roenよりはちょこっと安いつっても、キチガイみたいに高い
罪悪感とアドレナリンが交錯、我慢汁が出そう(*´д`;)…
カードで買えばいいのに、アドレナリンのせいでアタマがファ~ラウェイして、うっかり持っていた現金でいってしまった
貯金と返済しようとして、たまたま持っていた、今月の全財産使い果たした( ^ω^)・・・
買った瞬間から、今月のワンダフルキャッシングライフ始まり~
なんとすべーーーー始まったばっかなのにーーーーーヽ(`Д´)ノ
じぇんこねえええyo━━━━!!
おかげで、晩げのママ、回転さ行くべって思ってたら、mac( ^ω^)・・・
まぁ、いいや。
で、すぐ自慢したかったので、いずみちゃんのとこさ行った。
いずみちゃんはいつ会っても朗らかだ。
あと、JoJoっぽいw
本人に言ったけど、伝え方がまずかったのか、困惑気味~(,,゚Д゚)
いずみちゃんとBUCK-TICKの前座がD'ERLANGERだった話で盛り上がった。
いずみちゃんは、CIPHERが好きだ。
おらはKyoが好きだ。
D'ERLANGER再結成の時は、店閉めて、舞い上がってzepp二日間逝ったなあ。
変なグラサンがあった。
今日はホントにすっからかん。
飲みにも行けないし、明日もヘルプで朝鍋だから、
今日はくすぶって寝るべか・・・。
最後に、キャロットタワーと黄昏。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
ギラッチ!
Android携帯からの投稿