最寄りドコモショップの対応
調査の結果、自分以外の誰かが、何らかの手段で、勝手に引き落としをしたとのこと。
返金の対応におそらくなるだろう、とのこと。(ならなきゃ困るんだけど
)
返金にあたり、僕がクレジット会社に連絡したら、クレジット会社からドコモの料金センターへ連絡してくれるとのこと。
言われた通り、クレジット会社に電話したら、思ったとおり、「クレジットの加盟店のほうからマイナスの請求がこないかぎり、こちらではお受けしかねます」と、まあ、クレジット会社の言うとおり、と思い、またドコモショップの担当にキレて電話したら、お客さま窓口を今度は教えてくるので、ちょっと待て、と。
また、たらいまわしする気か、1から知らない人間にまた話さなきゃなんないのか、話通じる人間出せ、といったところ、ドコモのある部署を聞いた。そこの、紹介された人間に、カード会社に、カード不正利用の調査を依頼してくれ、と、またたらいまわししようとしているので、またキレて、仕事中だったこともあり、明日までに、ことが進む回答を用意しておくよう、捨てぜりふ吐いて、切ってやった。
あー、明日も何も解決しないで、気分だけ悪いんだろな・・
調査の結果、自分以外の誰かが、何らかの手段で、勝手に引き落としをしたとのこと。
返金の対応におそらくなるだろう、とのこと。(ならなきゃ困るんだけど

返金にあたり、僕がクレジット会社に連絡したら、クレジット会社からドコモの料金センターへ連絡してくれるとのこと。
言われた通り、クレジット会社に電話したら、思ったとおり、「クレジットの加盟店のほうからマイナスの請求がこないかぎり、こちらではお受けしかねます」と、まあ、クレジット会社の言うとおり、と思い、またドコモショップの担当にキレて電話したら、お客さま窓口を今度は教えてくるので、ちょっと待て、と。
また、たらいまわしする気か、1から知らない人間にまた話さなきゃなんないのか、話通じる人間出せ、といったところ、ドコモのある部署を聞いた。そこの、紹介された人間に、カード会社に、カード不正利用の調査を依頼してくれ、と、またたらいまわししようとしているので、またキレて、仕事中だったこともあり、明日までに、ことが進む回答を用意しておくよう、捨てぜりふ吐いて、切ってやった。
あー、明日も何も解決しないで、気分だけ悪いんだろな・・