最近のブログが滋賀県ネタばかりになっています。今日も滋賀ネタで一週間前のランチ。浮御堂がみえる琵琶湖沿いのカフェです。普通の和風民家を改造したお店。いい感じでした。人気店みたいで、開店まもなくてかなり席が埋まってました。予約しておいてよかった。
ラザニアをメインにしたランチセット(1900円)をいただきました。前菜、メイン、パン、デザート、飲み物という内容です。
ココのお店の周囲に猫ちゃんたちがいます。店内には入ってきませんが、テラス席や玄関前に現れました。4~5匹いるようです。日向ぼっこをして気持ちよさそう。
琵琶湖に目をやると、ここではカモメの集団がくつろぎ中でした。
カフェレストラン ペコリーノ|琵琶湖を一望・本格イタリアンが味わえる隠れ家レストラン (pecorino.jp)