イメージ 1
 
コンサートの後で会場近くにレトロで素敵なカフェがあるとのことで
遅い夕食をとりに行ってみました。
古いビルの2階にあり、ちょっと隠れ家的な雰囲気でしたが
行ってみたらほぼ満席状態でした。
私たちのようにコンサート帰りのお客さんもいらしたみたいです。
席は窓側ではなくて入口近く、これはガラス窓の向こうの廊下の写真です。
 
イメージ 2
 
暖かみのある照明がいい感じでした。
オムライスが美味しいとのことだったのでそれをお願いしました。
ご飯はツナトマト、味噌チーズのどちらかを選べます。
味噌とチーズのコラボっていったいどんな味がするのだろうかと
好奇心で味噌チーズを選んでしまいました。
 
イメージ 3
 
まもなく運ばれてきたオムライスはとろとろの卵がとてもおいしそう。
内側の写真も撮ってみたのですが湯気でぼやけてしまいました。
お味噌の味がチーズと絡んでまろやかになっている感じです。
ケチャップ味のチキンライスはちょっときつめな感じがして
昔からあまり好きではなかったので、
個人的にはこちらのほうが好みの味でした。
 
イメージ 4
 
食後の飲み物はアイスカフェラテ。
イメージ 5
 
エスプレッソにたっぷりのミルク。
大ぶりのグラスで出してもらえて大満足でした(#^^#)
他のメニューも食べてみたいな~と思うものが多くて
次回もまた寄らせてもらいたいお店でした。
営業が24時までとのこと。これもポイントが高いです。
 
 
ラジ・カフェ・アパートメント
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル2F-B
 
 イメージ 6